40代,50代でもゴリラクリニックなら自然にヒゲ脱毛が出来る!【体験談】

40代,50代でもゴリラクリニックなら自然にヒゲ脱毛が出来る!【体験談】

40代,50代でもゴリラクリニックなら自然にヒゲ脱毛が出来る!【体験談】

40代、50代の方でもゴリラクリニックならば、自然にヒゲ脱毛をすることができます。

僕は、今現在30代半ば(36歳)、実際にゴリラクリニックに通ってヒゲ脱毛を受けているのですが、

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛中の様子。

(↑ゴリラクリニックでヒゲ脱毛:1回目を受けた時の写真です。緊張しました。笑)

ゴリラクリニックのスタッフさんと、ヒゲ脱毛をする合間合間の時間にちょっとした世間話で、

「僕もう36歳なんですけど、30代後半でもヒゲ脱毛に来る人いますかー?」

って何気なく聞いたところ、

「いやいやたくさんいらっしゃいますよ。」

「ゴリラクリニックでは下は高校生から、上は40代、50代の方もヒゲ脱毛に来ていますよー。」

と言っていました。

また、

「60代の方もいらっしゃいますよ。」

と。

さすがにそれには驚き、「えっ!?ホントですか!??」と聞き返すと、

「60代の方はちょっと違った目的というか…、”介護とかされる時に気になる(申し訳ない)から…”と、ヒゲとか下半身の脱毛にいらっしゃる方がいますよ。」

と教えてくれました。

なるほど。

ヒゲやムダ毛が濃くって悩むのって、いくつになっても一緒なんだなと考えさせられました。

そして確かに、僕もゴリラクリニックの待合室で待っている時に、色々は幅広い年齢層の方を見かけます。

ゴリラクリニックは完全予約制なので、待合室にはほとんどお客さんはいないのですが、それでも何度か通っていると、何人かと顔を合わせることがあります。

この時も…、

ゴリラクリニックの待合室

20代後半ぐらいの方と、40代中盤ぐらいの方がいましたし、

僕自身、幅広い年代の方がゴリラクリニックには通っているのだなぁーという印象を持っています。

>>40代の芸能人も多数通っている!ヒゲ脱毛のゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックはエステとは違い病院です!落ち着いた雰囲気で通いやすい。対応もしっかりしている

ここ間違えやすいところなのですが(僕も実際にヒゲ脱毛をやろう!と本気で調べるまで知りませんでしたが…、)、

ゴリラクリニックは美容外科クリニック。れっきとした病院です。

医療機関です。

ですのでエステとは違い、院内は落ち着いたクリーンな雰囲気。

ゴリラクリニック新宿院の受付

僕も36歳ということで、エステのような20代が通うようなちょっと若々しい場所は行きづらいのですが、ゴリラクリニックは落ち着いた雰囲気の場所なので、安心して通うことができています。

それは最初に無料カウンセリングを受けた時にも感じました。

ゴリラクリニックヒゲ脱毛:無料カウンセリングの雰囲気

他の場所(エステなども)にも実際に足を運んで無料カウンセリングなどを受けましたが、ゴリラクリニックはカウンセラーさんもとても落ち着いてしっかりとしている感じ。

男性専門の美容外科クリニックということで、こちらの”ヒゲコンプレックスを抱えている”ということについてや、”男だから美容外科(エステ)に来ることに対してちょっと抵抗がある”というということもよくわかってくれている印象。すごく丁寧な対応をしてくれていました。

また、脱毛についても信頼がおけます。

ゴリラクリニックはエステとは違い、医療機器を使った脱毛。ヒゲを作り出す組織:毛母細胞を破壊し確実に脱毛して行く永久脱毛です。

逆に医師が存在しないエステは医療法の関係で毛母細胞を破壊することができないので、ヒゲ脱毛したところでまた再びヒゲが生えてくる可能性が高い。
(エステは脱毛ではなく抑毛と考えた方がよいです。)

そして、ゴリラクリニックは病院なので、万が一の時でも無料で診断&治療もしてもらえます。
(エステは医師がいないので不可能。)

※クリニックとエステの違いはこちらにまとめました。

注:クリニック(病院)とエステでの脱毛の違い!

>>ヒゲ脱毛:クリニック(医療機関)とメンズエステは全く違う!比較・オススメは

そういった意味でも、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はオススメです。

p.s.

僕は35歳になってヒゲ脱毛を開始しましたが(今は36歳)、欲を言えばもっと早く若い時期からヒゲ脱毛をすれば良かったな…と後悔もあります。

でも、人生で今より若い時はない!

そして、人生は1回きり!!

もしヒゲ脱毛に興味があり、ヒゲ脱毛をしたい!と思うのでしたら、ぜひその思いを大切に、ヒゲ脱毛に挑戦してみてください。

※いきなりヒゲ脱毛に挑戦!となるとハードルが高いと思いますし、イメージもつかないと思いますので、まずは無料カウンセリングに行ってみることをオススメします。

(実際にヒゲ脱毛をする場合でも、最初は無料カウンセリングからスタートします。無料カウンセリングを受け、お互いに納得した上で、ヒゲ脱毛が始まります。)

無料カウンセリングはこのような感じでした。(*’ω’*)

>>ゴリラクリニックヒゲ脱毛無料カウンセリング体験記!【写真付】


厳選!男のヒゲ脱毛おすすめクリニック比較ランキング!

ヒゲ脱毛おすすめクリニックランキング!リンク

実際にヒゲ脱毛に通っている管理人がオススメのクリニックを、しっかりと調査比較しランキングにしました!

>>厳選!男のヒゲ脱毛おすすめクリニック比較ランキング!

少しでもヒゲ脱毛に興味があるのでしたら…

現在のヒゲ脱毛経過写真はこちら!

ヒゲ脱毛経過比較写真:鼻下

>>ヒゲ脱毛経過比較写真!(鼻下・アゴ・ホホなど)

もしヒゲ脱毛について少しでも興味があるor始めようと思っているのでしたら、
早いうちに取り掛かると、それだけ費用も時間も少なく済むのでオススメです♪

悩んでいる時間ももったいないしね。

ただ、いきなり"ヒゲ脱毛"と言ってもハードルが高いと思うし、いきなり契約も怖いので・・・、
個人的には、まず無料カウンセリングで話を聞いてみることを強くオススメします。

僕はゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしていますが、
ゴリラクリニックでは、

・ヒゲ脱毛の仕組みとは?
・どのくらいの時間がかかるのか?
・どのくらいの予算が必要なのか?
・痛みや炎症は起こるのか?
・そもそもヒゲ脱毛を受けれる皮膚状態か? etc...

無料カウンセリング:ゴリラクリニックの様子・雰囲気

ヒゲ脱毛について詳しく聞ける無料カウンセリングを行っていて、色々と話を聞くことができ、ヒゲ脱毛に対するイメージもつきやすいので、ほんとオススメです。

無料カウンセリングの雰囲気はコチラ!

>>ゴリラクリニックヒゲ脱毛:無料カウンセリング体験記!【写真付】
もちろんカウンセリングを受けた後に断ってもOK!
無理な勧誘とかもされなかったので、安心して疑問をぶつけて大丈夫ですよ♪

無料カウンセリング申し込みはこちらからしました。
ヒゲ脱毛でじょりじょり青ヒゲに別れを告げ、お互いにスッキリとした日々を楽しんでいきましょう!

>>ヒゲ脱毛のゴリラクリニック【公式サイト】



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ